人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は水辺で TMOが向う場所


KSS川人のWEB管理人TMOのブログ  カヌー、ソルトウォーターフィッシング、ハイエース、DIYなど
by kss_tmo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
FRIEND-LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月5日 サワリング?

 ゴールデンウィークは、2、3日と遊んだので、後は家でゆっくり(静かに)してようかと思っていましたが、先日購入したシーバスロッドが試してみたくて、午後2時過ぎ塩谷サーフ目指して出発(風呂に入れることが交換条件)!

 ホントは、夕方狙いだが、フィッシャーズによりたいし、飛距離を確認したくて早めに行った。
 先日、栗ちゃんに話したときも、行っても良いようなことを行ってたので、メールだけしとく・・・

5月5日 サワリング?_f0150393_17212230.jpg

途中、荒川の鷹巣ウェーブにkayaker発見! 関東のTさん達みたいだー!気持ちよさそうーに跳ねておられました


風が結構強く、白波がたっていたが、午後4時半ごろから、1時間半ほど投げた。
そろそろ、定刻を迎えそうだったので、歩いてきた砂浜を戻っていると人影発見!栗ちゃんでした。
しばらく、並んでキャストしていると、自分メタルジグにアタリあって「ガツン、ガツン、ブルブルブル」ときたが、その1回で終了(泣)!
5月5日 サワリング?_f0150393_17221478.jpg

しばらくすると、栗ちゃんにアタリが来て、サワラGET!
本人はスズキじゃなくてガッカリしたようですが、1時間もしないで、釣れればいいじゃないー!

 栗ちゃんのサワラはスズキ家のおかずとしていただく事にしました。早速、3枚におろして塩焼き用に下ごしらえしました。ご馳走様でした

by kss_tmo | 2009-05-06 17:37 | つり
<< 5月9日 塩谷サーフ 5月2~3日 春のキャンプ >>