人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は水辺で TMOが向う場所


KSS川人のWEB管理人TMOのブログ  カヌー、ソルトウォーターフィッシング、ハイエース、DIYなど
by kss_tmo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
FRIEND-LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2月15日 小国荒川 栗ウェーブ【初漕ぎ】

【水量データ 小渡観測所1.95m】
 昨日ハ相当呑み過ぎてました!
 小国駅駐車場に車中泊しましたが、朝方早くから車の出入りがあり、熟睡できませんでした。
 セブンで朝食を済ましてから、ゴールでお着替え。
 nakathuさんは、何回か乗ったようですが、栗ちゃんと私は初漕ぎ!テンションアゲアゲと行きたかったのですが、昨日の天気とは正反対の雨模様。漕ぎ始めてしばらくすると、雨も止んで時より薄日も差してきました。昨日から高温&雨で水位1.4→3.4m近くまで2m上昇しており、今日も2mオーバーだったので久しぶりに楽しいDRができました。
 途中のエディや舟渡ホールで遊んだ後、最後のウェーブへ・・・。年末あたりまで、水量もなくトランスフォーマーでしか乗っていなかったので、プロジェクトでかなり楽しく乗れました。
2月15日 小国荒川 栗ウェーブ【初漕ぎ】_f0150393_18392926.jpg
本日「栗ウェーブ」と命名されました
2月15日 小国荒川 栗ウェーブ【初漕ぎ】_f0150393_18394121.jpg
nakathuさん、周期的にくる落差から狙ってます
2月15日 小国荒川 栗ウェーブ【初漕ぎ】_f0150393_18395375.jpg
栗ちゃんも果敢にチャレンジ!

 行かないと段々縁遠くなる川。。。 乗ってみるとやっぱり楽しいDR!そしてホールじゃなくてウェーブ!

by kss_tmo | 2009-02-15 18:46 | カヌー
<< 2月27日 メバリング 小国宴会 >>