週末は水辺で TMOが向う場所


KSS川人のWEB管理人TMOのブログ  カヌー、ソルトウォーターフィッシング、ハイエース、DIYなど
by kss_tmo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
FRIEND-LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


playboating

f0150393_1950144.jpg

本日、入荷しました。

もうしばらくお待ち下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]

by kss_tmo | 2013-01-27 19:47

発電機 ホンダ eu9

今日は、荒れましたね。

ここ、庄内も吹雪で5秒くらいで車のドアを開けておくと、シートが雪で白くなるくらいでした。


f0150393_9475257.jpg


ところで、こんなの買ってみました‼

本当は、エンジンオフでも車内暖房が出来るバベストのエアヒーターや、電子レンジ設置などに合わせてサブバッテリーのツイン化やサイン波インバーターの導入も考えていましたが、先のエアヒーターも含めると総額30万円オーバーしそうだったので、予算の関係で断念しました。

この発電機は、900wサイン波が発電できるので、電子レンジや電気ストーブ使用が可能です。それに、1/5の額でゲット出来ました。

今後は、災害対応、車中泊の暖房、調理のほか、アパート駐車場では出来ない日曜大工を誰の邪魔にもならない海辺や河原でもやれそうです(((o(*゚▽゚*)o))
[PR]

by kss_tmo | 2013-01-25 09:47

iPhone5防水ケース

f0150393_12554353.jpg

iPhone5専用の防水ケースがようやく市場に出回って来たので、ポチッと購入しました。

今回選んだのは、このメーカーのもの
http://caseplay-store.jp/products/detail1944.html

汎用のエレコムのものに比べて、ケースに入れたままで、充電、ヘッドホン使用が出来ます。

ただ、ユーザー登録が厄介でしっかり説明書を見ないと、問題が解けず、登録完了しませんでした。
[PR]

by kss_tmo | 2013-01-23 12:45

上喜元 翁

f0150393_2104952.jpg

今回は、この季節の限定品

本醸造と吟醸のブレンド品だそうです
[PR]

by kss_tmo | 2013-01-11 20:58

スキーブーツ

f0150393_1304787.jpg


いよいよシーズン開幕し、物置から出してみたら、昨年の事故で痛めた右足が痛くて入らないので、新調しました。

子供のお供専用なので、柔らかくて楽なheadのcube3というモデル。

これは、フロントエントリーなのにリアエントリーのように大きく開くため履く時の痛みもなく、ビンディングでロックした時だけ、踵の角度が前傾される画期的なもので、週末が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

http://www.head.com/ski/technologies/boots/?region=jp&id=437#
[PR]

by kss_tmo | 2013-01-10 12:44

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

皆さんにとって良い年でありますようお祈り申し上げます。

私は昨年事故による大怪我など大変な年でしたが、今年はどんな年になることやら…

左手は握力、柔軟性がない状態ですが、春になったらリハビリがてら、カヌーやりますか?!

取り敢えず、2月の鶴岡新年会、お待ちしております。

オプションで、たらのきだいスキーパック、マルハンパックを準備してます(笑)
[PR]

by kss_tmo | 2013-01-01 10:01