週末は水辺で TMOが向う場所


KSS川人のWEB管理人TMOのブログ  カヌー、ソルトウォーターフィッシング、ハイエース、DIYなど
by kss_tmo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
FRIEND-LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


ライダー栗ちゃん

この週末は、妻の実家の法事で、置賜に行ってました。

鶴岡への帰りは、小国町経由の新潟廻りで

対向車に青いカワサキバイクが…

もしかして…

そう、栗ちゃんでした
[PR]

by kss_tmo | 2012-10-22 08:13

-

iPhoneおサイフケータイ化、厚すぎるのか反応しませんでした(-_-)
[PR]

by kss_tmo | 2012-10-18 20:57 |

iphone5 おサイフケータイ

iPhone5に期待していた機能のひとつ、おサイフケータイ機能がなく、ナナコが使えなくなりました。

小銭が増えないし、ポイントもお得だったのでかなり残念!

そんな時に、セブンイレブンのキャンペーンで、手数料300円で200ポイント還元だったので、新たにカード作りました。
機種変更だとポイント移行できるようですが、カード新規の場合はこれまでのポイントはダメでした。

そのカードをiPhoneとカバーの間にセットしておサイフケータイ化、完了‼
[PR]

by kss_tmo | 2012-10-17 22:53 |

鯖好き

f0150393_18353135.jpg

〆さば好きの貴方、これを食べに来て欲しいな〜( ^ω^ )
上喜元、必要だな
[PR]

by kss_tmo | 2012-10-14 18:31 | 食べ物

サイダー

f0150393_20512969.jpg



鶴岡の小真木原温泉に来ました。

秋田の仁手古サイダー置いてありました。
[PR]

by kss_tmo | 2012-10-13 17:33

iphone5

9月15日予約でようやく入手しました。
今回は、SIM認識エラーもなく安心してます

家にある妻のIPHONE4sとitouchとの振分けが大変になりそう
[PR]

by kss_tmo | 2012-10-12 23:07 |

10月7日角館

f0150393_19342612.jpg

ゲンベイに来ました

この二人はオボナイ

自分は家族サービスを兼ねて、角館へ
[PR]

by kss_tmo | 2012-10-07 19:34 | カヌー

ハズレ

昨日、注文していたアイツが届いたというので、ショップへ


スムーズに手続きが進み、もうちょっというところで、店員さん同士慌ただしくし始めた


あれっと思い、聞いてみるとSIM認識エラーだと


このまま修理に出すしかないというので、新品交換してと言ったら、返品分はキャンセル扱いになるので、また、予約して一番最後に並んで下さいだと


2時間ほどショップにいたが決着せず、契約保留、ガラ携不通のまま帰宅

そしたら、電話かかってきて、優先して納品するとのこと


ネットで見ても、初期ロットに同様の故障例もありら今更ながらこんなもんかとがっかりしてます
[PR]

by kss_tmo | 2012-10-05 13:10 | カヌー