週末は水辺で TMOが向う場所


KSS川人のWEB管理人TMOのブログ  カヌー、ソルトウォーターフィッシング、ハイエース、DIYなど
by kss_tmo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
FRIEND-LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


イカ

f0150393_17455892.jpg

怪我で今シーズンは無理と思ってたエギング


近場で2時間やってみました


胴長15Cm超、なんとか釣れました


もうシーズン後半なんだな~




追加
ロッドを振ってみて、右手はなんとかOK!

左手のリール巻きは、手首を曲げないようにして、痛みはありませんでした。
[PR]

by kss_tmo | 2012-09-23 17:45 | カヌー

出羽の雪

f0150393_2039444.jpg

お盆の墓参りもしていなかったので、実家までひとっ走りして来ました。


今夜は、出来立てほやほやの純米大吟醸 瓶囲い!

まったりと呑んでます。

オリオンの会、しないとね!
[PR]

by kss_tmo | 2012-09-22 20:39 | カヌー

今宵は

f0150393_18484855.jpg

月山地ピール

鶴岡の物産館に置いてました
[PR]

by kss_tmo | 2012-09-18 18:48 | カヌー

オリオン

f0150393_20322169.jpg

冬の星座オリオンが夜明け前、東の空に見えるようになりました
[PR]

by kss_tmo | 2012-09-16 20:32 | カヌー

53日目

今日、左手ギブス外れました!


この日をずっと待ちわびてました!


人差し指から小指まではこれまでのリハビリで少し動くようになりましたが、親指第二関節が曲がらないので、なんとか人差し指とはくっつけることが出来ますが、中指以降は出来ません。


まあ、風呂入れるようになっただけでもありがたい、ありがたい…
[PR]

by kss_tmo | 2012-09-03 17:19 | カヌー

KAZUさんプレゼンツ アユ攻め

日曜日はKAZUさんが、KSSメンバーを鮎取りに誘ってくれました。

私も妻から運転してもらい、家族3人で参加することができました。
f0150393_17211576.jpg

投網は昔、実父がやっていたのでどんなのか知ってましたが、刺し網は初めて・・・
みんなで手分けして、仕掛けます
f0150393_17204657.jpg

KAZUさんが事前に準備してくれていた鮎&岩魚
うまそう~♪
f0150393_17215749.jpg

kazuさんがもうひとつ準備してくれたいも煮!
ジャガイモが入ったヤツは初めて食べましたが、これはこれでおいしかったです!

最上町の雄大な自然の中、ゆったりとした時間が過ごせてかなり癒されました♪

たまりに溜まっているストレスもかなり解消されました。

kazuさん、本当にありがとうございました。家族共々お礼申し上げます。
[PR]

by kss_tmo | 2012-09-03 08:20 | カヌー