週末は水辺で TMOが向う場所


KSS川人のWEB管理人TMOのブログ  カヌー、ソルトウォーターフィッシング、ハイエース、DIYなど
by kss_tmo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
FRIEND-LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


寒椿

f0150393_821565.jpg

通勤途中の道端にある椿の蕾がいつになったら咲くのかと楽しみにしていたが、先日、咲かないで終わるものもあるそうだという話を聞いた。

1月から気にかけ、咲いたらブログにと思っていたのに…
[PR]

by kss_tmo | 2012-02-27 08:21

今日も、たらのきだいスキー場

f0150393_14395045.jpg

昨日は鶴岡新年会へ参加された皆さんお疲れ様でした。
また、遊びに来て下さいね!
次回は、もっと手軽でディープな場所にしましょう♪


で、今日は久しぶりのスキー!
上級者コースからの眺めが良く、遠くに水平線が見えます。

内陸の人間にとって、スキーしながら海を見るなんて感動です!
[PR]

by kss_tmo | 2012-02-19 14:39

鶴岡 ケンちゃんラーメン

小盛 油ぬき 薄口 600円

庄内に来て、酒田に続き、2軒目

ビラビラの平打ち麺は、固めがいいかな
[PR]

by kss_tmo | 2012-02-16 13:03

夕日

f0150393_12444983.jpg

久しぶりに凪いで、夕日も綺麗でした。

画像では見えないかも知れませんが、粟島とその影の佐渡島に夕日が沈んで行きます。

暗くなってから、メバリング!水温は、6°C。

オモリとワームを色々テストしながら、キープメバルは、5匹でした 。

次回からのスタイルが決まったかな?!
[PR]

by kss_tmo | 2012-02-15 12:44

酒田市 尾浦

f0150393_12535443.jpg

みそ 700円

この間は、醤油味の和みラーメンでしたが、薄口固めで注文。

麺、スープともに美味しいです。
[PR]

by kss_tmo | 2012-02-09 12:53

インフTypeB?

長男がインフルエンザBと午前中診断を受けました。


自分も夕方からヘンだったなので、救急へ、


12時間経過しないと、正しく検査結果がでないようで、薬は出ませんでした(T-T)
[PR]

by kss_tmo | 2012-02-03 20:27

酒田市 さらしな

f0150393_12375355.jpg

塩ラーメン 780円
[PR]

by kss_tmo | 2012-02-03 12:37