週末は水辺で TMOが向う場所


KSS川人のWEB管理人TMOのブログ  カヌー、ソルトウォーターフィッシング、ハイエース、DIYなど
by kss_tmo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
FRIEND-LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


釣れました

スズキ 【上げ8分】ヒラメ【下げ3分】
f0150393_15404861.jpg

仕事の疲れもありましたが、久しぶりに早く寝て2時起きで行って来ました。

結果、今シーズン初のスズキ1匹60cm、そして、人生初のヒラメ2枚55cmと45cm!

スズキは暗闇の中、波打ち際でバイトしてたのを狙い打ち、ヒラメはミノーの着水地点からわずかでヒットしました!
[PR]

by kss_tmo | 2010-10-30 15:40 | つり

10月16日 鮎合宿?

メンバー:nakathu、esp252、kazu、koba、栗、ソラさん、TMO

ほんとは、小国川で漕いで、カズさんの別宅囲炉裏小屋での予定でしたが、夕方参加の人もいたので、タンで開催されました。

2時ころ行ってみると、既にカズさん、nakathuさんが鮎焼きの準備をしており、それが終わってから、ちょこっと静水ループ練習やりました。

カズさんは、かなり研究されているようで、ポンピングなしでやるループでしたが、TRANCEフォーマーではなかなかスタンが刺さらないようでした。

自分も相変わらずでしたが、ちょっと思ったことがあったので、今度試してみます。

最後、タン3番に1年ぶりくらいに入ったのですが、久しぶりのホールのせいか、腰が引けててダメでした。

やっぱり、ホールとか乗ってないと、感覚無くなってますね。

小森さんのblogのとおり、ホールライドはかなり重要ですね。

午後6時半から宴会!
f0150393_08645.jpg
f0150393_0101111.jpg
鮎も美味しく焼けました。

美味しいお酒と相成って、最高ーでした!
[PR]

by kss_tmo | 2010-10-18 12:45 | カヌー

この間のスーパーカーミューティングより

この間のスーパーカーミューティングより

今から30年前のブームの時に輝いていたクルマ達・・・、やっぱりカッコイイです。
f0150393_22151221.jpg
カウンタック
f0150393_2216461.jpg
デトマソパンテーラ
f0150393_22183332.jpg
ディーノ
[PR]

by kss_tmo | 2010-10-11 22:24 |

10月11日 荒川DR

メンバー:Nakathu、esp252、栗、tmo
水量データ:小渡観測所 1.8m

久しぶりのカヌー!水量も増え増水後の荒川で新スポットに乗れるかと思いきや、何にもなかった。ついでに、舟渡も小さくなってた。。。

f0150393_21593211.jpg

舟渡ホール、ESP252さん!

f0150393_2282766.jpg

今日も近くに感じた小国の空!
[PR]

by kss_tmo | 2010-10-11 22:05 | カヌー

10月2~3日 エギング&サーフ

義弟親子と家族で釣りキャンプ。

早朝4時から磯場でエギングするも、3杯と渋め。鯛釣りの人もあまり釣れてない様子。

みんな起きたので、サーフに移動して朝飯&釣り。

キスも狙ってみたが、餌もまったく取られない(>_<)

飽きてきたので、ジグを投げ始めていたら、ガツンとアタリ!2、3度アタックをかけられたが、フロントフックだったせいか、フッキングしないで終わりました。
あの魚はいったい何だったのだろう?

最後はサーフエギング。釣れるとは思っていませんでしたが、胴長15cmオーバーが釣れました。

サーフにもアオリ、いるんですね。
[PR]

by kss_tmo | 2010-10-06 12:53 | つり