週末は水辺で TMOが向う場所


KSS川人のWEB管理人TMOのブログ  カヌー、ソルトウォーターフィッシング、ハイエース、DIYなど
by kss_tmo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
FRIEND-LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


DVDプレイヤー

f0150393_19512950.jpg

ホームセンターで14800円と安売りしてたの、思わず買っちゃいました。

ワンセグも見れるし、USBやカードスロットもあり、メディアの音楽再生もできます。(^O^)

でもしばらくして弱点発見!外部出力端子があったので、ワンセグ見ようとカーナビにつないだのですが、映らない!
おかしいと思い、マニュアルみると小さく「DVD再生のみ」と書いてありました。(@_@)
[PR]

by kss_tmo | 2009-03-28 19:51 |

3月27日 メバリング

夕飯食べてから、またも出発。

寝屋は遠いので、この前下見した岩船へ行った。

最初はアイスジクF8で真下を探る。
当たらないので、ポイント移動。

数投目でメバルGET

でも単発(-.-;)

サーフ側の砂留め提?の突端へ行ってみるが、滑るし波もあるし、やっぱり砂底かと思い、午前1時早々と引き上げてきました。
[PR]

by kss_tmo | 2009-03-27 22:53 | つり

3月18日 メバリング

f0150393_20442497.jpg

17日午後10時出発して岩船、しかし、昨日までの雨で、川の濁りが入りまったくダメ。(>_<)
馬下、桑川に行ってヤリイカ狙いもダメ。午前3時過ぎまでやって、仮眠。

5時半起床で鴨泊、寝屋と移動してようやく1匹GET!でも、10cmでリリース。(-.-;)

魚も釣れなかったので、チェックしておいた村上市の人気ラーメン店「ちくに」に行って昼飯することに…。ナビを頼りに、狭い路地を入って行くとありました。

ところが、水曜日定休日の看板が…!
[PR]

by kss_tmo | 2009-03-18 20:44 | つり

純米吟醸 惣邑

f0150393_22185620.jpg

地元の酒です。
かなり美味しいです。
あまりにも出回る量が少ないため、知らない人も多いのでは…。
[PR]

by kss_tmo | 2009-03-06 22:18 |

シルク

f0150393_20174839.jpg

確かにシルキー
[PR]

by kss_tmo | 2009-03-05 20:17 |