週末は水辺で TMOが向う場所


KSS川人のWEB管理人TMOのブログ  カヌー、ソルトウォーターフィッシング、ハイエース、DIYなど
by kss_tmo
カテゴリ
以前の記事
FRIEND-LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


日の出前の三面川

f0150393_1894255.jpg

綺麗な夜明けで何かを期待しましたが、スズキは釣れず。

8時から桑川に移動、アオリイカを狙ってみましたが、またも坊主でした。
[PR]

by kss_tmo | 2007-10-31 18:09 | つり

夜釣り

笹川にアオリイカ釣りに来ました。
波があり、1時間ほどネバりましたが、ダメでした。
あたりは2回ほど

今は三面河口で、一人寂しく車中泊です。
明日朝のシーバス狙ってから帰ります。
[PR]

by kss_tmo | 2007-10-30 22:59 | つり

海・山三昧

 今日は一日、海・山を遊びまくりました(汗)
 午前中は小国町の温身平まで
f0150393_2214613.jpg

 森林セラピーで有名なブナの森「温身平」から飯豊山を望む
 力強い風景に圧倒されました
 以前はあまり人が来なかったところですが、セラピー人気か、観光バスでツアーガイドさんまで森を歩いています(困)


 午後3時から笹川に移動して、エギングデビュー!時間が押していて1時間半投げ続けましたが、ボウズでした(当然、写真なし)
f0150393_21562111.jpg

 帰り道、西の空を一枚
 遠い空にリベンジを誓ったのであった
 頼みますよ!神様!くり様!
[PR]

by kss_tmo | 2007-10-28 21:56 | つり

今日の日の出

f0150393_1392914.jpg

今朝は雲ひとつない気持ちいい天気でした。

シーバスロッド買いました。早く、海に行きたいです。
[PR]

by kss_tmo | 2007-10-24 13:09 | 日の出

今日のタン 10月20日

 お昼過ぎ集合で、nakathuさん、kobayashiさん、okazaki君が集まった。
 PM4:00まで4時間近く乗りっぱなし。

 水量 10.87m 宮宿

 今日の○は、タン3番で左カート4エンド入ったこと。

 今日の×は、スターンが喰われ強制バックループ状態になり、プロジェクトからパイルドライバー(プロレス技)を喰らったこと。
 ヘルメット陥没(脳天直撃)、パドル損傷のオマケつき。

 バイクだと一度コケたメットは、使わない法がいいって聞くけどkayak用はどうなんだろう?
 新しいメット、予備のパドル買っておいたほうがいいのかな???
[PR]

by kss_tmo | 2007-10-21 00:28 | カヌー

日の出 歩き

f0150393_22492332.jpg

AM 6:22
今朝の日の出です。
とても、今の天気(雨)からは想像できない綺麗な空でした。
[PR]

by kss_tmo | 2007-10-19 22:52

新スプリント?

 日の出ジョギングを始めて1ヶ月。ずーっと、右の膝下内側痛でした。
 たまたま、今日の仕事先の担当者が、フルマラソンに出たり、中高生のコーチをする人だったので、帰り際に思い切って相談してみました。
 そしたら、「新スプリント」と言われ、何のことなのか意味が分からず、新しい陸上競技のことかとか想像したのですが、脛骨過労性骨膜炎のことであることが判明しました。
 体ができていなかったり、運動不足の人がなるそうで自分は後者の方だと確信しました。
 運動前後のストレッチやアイシングなど体のケアが大切だということで、今までそんなことも考えなかった自分は目からウロコでした。この程度のことで、準備運動なんて思ってたし、、、。

 そういえば、ジミー・ブラッカニー氏もプレイ前のフォワード・バックフォワードが大切といってたな・・・。

 明日からは、ウォーキングに切り替えて出直しです。
f0150393_2145169.jpg

AM5:26 東の空 中央の白い点は明けの明星です
 
[PR]

by kss_tmo | 2007-10-15 21:53

W-PLAY大会

f0150393_21462845.jpg

日曜日のW-PLAYカップお疲れ様でした!
天気も良く、楽しい大会そして美味しい芋煮、大満足でした。
スピリットカップでもそうでしたが、決められた時間の中でムーブ?を出すということがまったくできない自分にはガッカリしてます。
 来年は、もっと上を目指して頑張ります。
 
 
[PR]

by kss_tmo | 2007-10-15 07:52

動物園

f0150393_21202636.jpg

 秋晴れのなか、何十年ぶり?に動物園に行ってきました。

 でも、オリの中の動物たちはどう見ても、疲れ気味に見えます。
 水族館ではそれほど思わないのですが、不自然な自然?にちょっと考えてしまいます。
[PR]

by kss_tmo | 2007-10-13 21:27

ナガラ遠征回想 ~ 美濃橋 ~

f0150393_21214011.jpg

 お久しぶりです。がんちゃん!
 遠征してきた川人のために、美濃橋に駆けつけてくれました。
 そんながんちゃんが、ある人物を見たとたん、目がキラリと光りました。
f0150393_2122583.jpg

 もう、その人から離れようとしません。流し目線でロックオンです!
f0150393_21223078.jpg

 それを見ていたT中さん、宮ちゃんも引き気味ー。
f0150393_2123180.jpg

 その異様な雰囲気を感じてか、近所のお百姓さん!?も宴会に乱入してきました。
[PR]

by kss_tmo | 2007-10-12 21:41 | カヌー