週末は水辺で TMOが向う場所


KSS川人のWEB管理人TMOのブログ  カヌー、ソルトウォーターフィッシング、ハイエース、DIYなど
by kss_tmo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
FRIEND-LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:日の出( 7 )


日の出

f0150393_23235344.jpg

4月になって再開しました。筋肉無くなったので、ウォーキングから始めます。
5時半には明るくて、6時頃日の出を迎えます
[PR]

by kss_tmo | 2009-04-03 23:23 | 日の出

今日の日の出

f0150393_6244668.jpg

田植え前の田んぼ、朝日を受けて鏡のように綺麗でした。
[PR]

by kss_tmo | 2008-05-12 06:24 | 日の出

日の出

f0150393_12303062.jpg

今朝は太陽がでかく見えました

また、4月から週3ペースで歩き始めました。
今は、20分歩き、15分ジョグです。徐々にペース上げていきます。
実はカヌーイメトレも兼ねてます。
[PR]

by kss_tmo | 2008-04-23 05:30 | 日の出

日の出

3ヵ月お休みしていたウォーキング再開しました。4月に入って3回目。車中心生活なので、しばらくは歩きです。5月あたりから走り始めようかな…
f0150393_715545.jpg

[PR]

by kss_tmo | 2008-04-05 07:01 | 日の出

またも日の出

f0150393_6391739.jpg

今朝は寒い
日の出前、三日月と明けの明星のコラボです
[PR]

by kss_tmo | 2007-11-08 06:39 | 日の出

日の出

f0150393_15423164.jpg

ここ2、3日、朝靄もなく綺麗な空です。気温も3~5℃と、寒くて外に出るのも億劫になります。

先週、漕げなかったので、早く漕ぎたいけど川の水もまた冷たくなったんだろうな。。。
シーバス釣りにも行きたいし(今年中にもう2回はに行きたいな!)、ワックス掛けもしたいし、雪囲いもあるし休みがもっと欲しい!
[PR]

by kss_tmo | 2007-11-07 15:42 | 日の出

今日の日の出

f0150393_1392914.jpg

今朝は雲ひとつない気持ちいい天気でした。

シーバスロッド買いました。早く、海に行きたいです。
[PR]

by kss_tmo | 2007-10-24 13:09 | 日の出