人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は水辺で TMOが向う場所


KSS川人のWEB管理人TMOのブログ  カヌー、ソルトウォーターフィッシング、ハイエース、DIYなど
by kss_tmo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
FRIEND-LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

8月21〜22日 生保内遠征

今回の生保内遠征、2つの新しい感覚を感じた意義のあるものでした。

一つは静水ループ。成功はしなかったのですが、数回、連続で直角まで持って行けるようになったことです。その後も、いばさくさんから実技指導を受けて、理論的には90%近くまで行ったような気がします。自分的にはパドルアシストなしで、返ることを目標にしたいと思います。

もう一つは、Nさんの2010スターに乗せてもらったことです。プロジェクトでは力が必要なブラントの(ような)動作が軽く出来て、自然にバウの捻りが入る(パンナム?)ような今まで感じたことのない感覚があったことです。

夜の部では、いばさく夫妻と一緒にGENBEIで飲みました。

かなりおバカな川人の実態を肌で感じて貰えたと思います。

また、宴会セットでご一緒したいですね!

by kss_tmo | 2010-08-22 19:48 | カヌー
<< アインシュタインの眼 8月18日 朝練 >>