人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は水辺で TMOが向う場所


KSS川人のWEB管理人TMOのブログ  カヌー、ソルトウォーターフィッシング、ハイエース、DIYなど
by kss_tmo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
FRIEND-LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初釣り 1月4日 荒川河口

 3日夕方、急遽決定し、朝4時kobayashiさんと出発で、荒川河口サーフへスズキ狙いに行くことになった。 (栗ちゃんも来るかも知れないということだったが、呑み過ぎたのであろうか来なかった。)

 波予報では、2mを切るようだったので期待して行ったが、波2.4mでテトラに当たる音は「ドバーン!」と凄い迫力。しかも強風・ときどき雪、しかも底荒れで超濁り。。。

 最初は塩谷サーフに行ったが、波が高すぎて砂浜に降りずに、移動して河口へ

 河口で1時間程度粘るがまったく・・・

 再度、塩谷サーフへ

 携帯で確認すると、波が40cmほどさがったようだったので、キャスト開始!ミノーは風で押し戻されほとんど飛ばず、ジグに変えると30mほど飛んだが、こちらも全く当たり無し!

 12月中旬、庄内所々でスズキが爆釣していたようであったが、年末の大荒れで終わったのか???

 

by kss_tmo | 2009-01-07 19:53 | つり
<< 1月18日 塩谷サーフ2回目 新年 >>